2011.10.22 領地プレイ
新章に突入して初めての合戦が行われました。

わたしは公言通り、領地オンラインへ突入・・・
☆7を皮切りに、☆5は村、陣周辺を取まくっております。

初戦で資源差をつければ、後々の合戦有利に進められますからね(´∀`)

ということでこんな感じ、

資源収入

正直、領地とりすぎて何が何やらわからない状態であります(´∀`)>
検証はまず不可能ですねw


残念なことは、LV24になって☆8 3331を所領化していたのにもかかわらず、外出して合戦防衛に突入して、所領すら消えていたことが悲しかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
守備側の際は、所領獲れないと思い込んでいたのに、獲っていても消去されるとは・・・

みなさんお気をつけて下されw

話は変わり・・・

今回は、2011年6月1日から2011年10月21日までの処分状況を合算で
ご報告いたします。
これまでに、合計31件の警告、2649件の強制退会を実施いたしました。

【禁止行為の名称】:【警告数】 / 【強制退会数】

◎他者への暴言・中傷:0件 / 0件
◎ハラスメント行為:1件 / 0件
◎登録IDの共有:0件 / 0件
◎複数登録IDの利用 ・意図的な銅銭移動:21件 / 2648件
◎不適切な城主名:6件 / 1件
◎不適切な拠点名:2件 / 0件
◎不適切な行為:1件 / 0件
◎当社・他者へのなりすまし:0件 / 0件
◎その他:0件 / 0件

また、2011年10月1日にお伝えした、合成に関する不具合を利用して、不正なツールを
使用した合成を行ったアカウントを以下のとおりに処分いたしました。

◎不正なツールを使用した合成:133件 / 9件


強制退会のお知らせ…

◎複数登録IDの利用 ・意図的な銅銭移動:21件 / 2648件

え@@;これだけ?
全鯖ならもっといそうな感じしたんですけどねw

◎ハラスメント行為:1件 / 0件

うん、これはきっとガンデラーさんだな(´∀`)
ちっ、強制退会までいかなかったかw
さて、いよいよ、メインの5+6鯖も今週には合戦を控えております。

初戦はみなさんは
敵を攻めて攻めて攻めまくりますか?
領地を獲って獲って獲りまくりますか?

わたしは後手のほうになります・・・
最初なんて剣豪合戦ですから、よほど優秀の防御剣豪がいない限り、この戦局は打破できないでしょうw

領地オンライン?という方に簡単な説明を、

『合戦中、空き地に攻撃して旗立てる!以上!!』

こうすることにより、資源の自給がプラスされ、合戦期間中はプラス値が続きます。

ではまず、何を準備しなければいけないか?

もちろん寺や教会です。
名声がなければ、まったく攻撃できませんから、
早々に所領の村or砦をLV5にまで上げて名声あげる施設を設けてください。

つぎに、出来る限り、攻撃力の高い武将を手に入れてください。
合戦までに取引などで程度攻撃力の高い、武将をゲットしてください。
武将にHPはつきもの、回復中でもローテーション組ませて空き地アタックしてください。

ここで、重要な空き地のアップ値
合戦事前に予習しておきましょう(´∀`)

領地収入

この初期数値が空き地を領地化した際のアップ値とwikiに書いてました。
(ぴよひこさんのってましたけどwww)

自分が何が欲しいのか見極めてから攻撃を仕掛けてください。
☆8がいやに低いような気もしますが、領地獲るためにわざわざいかねーつうのw

剣豪のHPを考えれば、☆5、☆6当たりが良いか・・

準備期間中に僻地の☆7 89331 陣化させて合戦中周辺☆5.6を獲りまくる・・
(武将を解散させて、合戦開幕までHPを回復させる)

まあ、仮に合計80のところ×60個とっても4800/時給増やせますからね・・・w
こいつは大きいw
2011.10.15 景勝
上杉景勝

これは少しうれしいかも^^
騎馬鉄隊に迎え入れよう^^

しかし悲しいことに、銅銭がなく強化ができない;;
5+6鯖が新章に突入し、はや一週間ちょっと・・・
新たな同盟になり、新しい人たちとの出会いなどチャットで大盛り上がり。

IXA自身はというと、毎日 内政、秘境の繰り返しです・・・
これが
1+2鯖、5+6鯖、7+8鯖で同時に活動しているのでたまったものではない・・ww

なんか刺激的なこと起きないかな・・・
βテストあたんないかな?w


金くじ引いても、極だしても
立てづつけに豊臣秀頼×2だし、どうしろとこれを・・・

W豊臣
合成

こうでもしろと?







成功

普通についた(*´ڡ`*)

・・・・・・・・・・

でもそんなにうれしくはない・・・・w
ネタ的には独眼竜ついて、ガンガンアタックに参加させたかったのだが・・・・
まあ、弾幕防壁陣よりはマシということにしておきますかw

合成2
合成3

(;´Д`)…ハァハァ
八咫烏ついたら、僕神信じる・・・










合成成功

神はやはりいなかったか・・・
まあ、これで
アタッカー任命(*´ڡ`*)b

わたしの前期の勲章(天上くじ)が水の泡にならなくてよかった・・・

みなさん楽しめていただけましたでしょうか?ww
LV16になり上級施設を取り入れていますが・・・
なかなか資源が追い付かず、内政の時間がありませんw

空地への攻撃も16になったからいいやというなまけぶっりw

まあ、所領もう1個空きが空いていたので
剣豪に槍1持たせて突撃させてみていた・・・

☆8 1511

その前に武蔵の二天一流だけLV10にしつつ・・・

やはりうまいことなかなか勝利してきませんね・・

3度目の正直で・・・・


★8兵1


無事開拓できましたとさ(´∀`)

いま思えば、☆7を剣豪兵1でとるのを夢見て前期開幕からLVを上げてきた経緯があるので
今まさに、更なる☆8に勝利できて、この上ない喜びを感じます・・・・

『お前ら、成長したな・・・(`;ω;´)ウルウル』
