上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんご無沙汰しております・・・

個人的に、長期風邪をひいたり、yahooモバゲーで遊んでいたりと、多忙な日々を送っておりました。
IXAまったく、進展ないから課金するゲームかわってきますよね^^;

赤備えもある程度量産して挑んだこの合戦・・・


第三回 上杉家越後国の合戦

3冠

戦功1位
攻撃P1位
総合1位

個人初の三冠達成(´∀`)ノワーーイ

他のゲームやりながらこれだから、
圧倒的じゃないですか赤備えは・・・www

深夜のガンデラーさんの追撃も負けず逃げ切りましたw
21:30には就寝w

次はいよいよ騎馬鉄研究プロジェクトを発動せねば(`・ω・´)>
スポンサーサイト
赤備え完成

ついに完成!!

ふふふ、有言実行とはまさにこのことよ!

さて、赤備え量産の暁には
剣豪部隊と赤備え部隊両方で思う存分突撃あるのみよ(´∀`)

次はいよいよ、騎馬鉄か!!www
射程距離

赤備えの背中が見えた!


あとは2.3日放置すれば、研究可能・・・・

いまの内政はこんな感じ・・・
領地オンラインしているのでここからすこし減るものと思われるw
生産

3戦目までには開発終了し、
4戦目までには大量生産を目論む(`・ω・´)
第二回 織田家美濃国の合戦

第二回 織田家美濃国の合戦

まさか、こうも早く織田とあたることになろうとは・・・w

しかし第二回ということは連続守備側ですか・・www
あれだけ織田軍 攻めしかしてなかったのに、新章開幕では不利の守備側ですか・・

大変ですね(`;ω;´)

さあ!織田軍の皆様!
思う存分!!M茶の城を攻めまくってください
織田のときは攻め落とせれなく苦渋をなめていたと思いますから(`;ω;´)

『M茶の城は 尾張領 座標 9, 29だぞぉぉぉぉ。!!+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪』



フルイベント
『茶々のハートを陥落させるのはだれだ!?
M茶はみんなのご主人様♡』


陥落(M茶)させていただいた方は代表して合戦終了後 表彰式を行わさせて頂きます。
奮ってご参加ください(´∀`)>
『戦国IXA』では、下記の期間で
「南蛮渡来“はろうぃん”祭~戦人よ、南瓜を献上せよ!~」
を、開催します。

「ハロウィン」と言えば南瓜(カボチャ)ですが、
初めて日本に南瓜が伝わったのは戦国時代、
ポルトガル人が「大友宗麟」に献上した時と言われています。

そこで『戦国IXA』でも、「大友宗麟」に南瓜を献上しちゃいましょう!
沢山の南瓜を献上し、条件を達成すると、素敵なご褒美を用意しております。

詳しくは、後日公開予定の特設ページをご確認ください。

◆日時
10月31日(月) 17:00~11月10日(木) 9:00

◆内容
期間中に開催される合戦で一定の戦功を獲得するたびに、
「大友宗麟」に南瓜を献上することが出来ます。
全ワールドで100万個の南瓜を献上しましょう!!
見事達成すると、全ユーザー様に素敵なご褒美が!?

さらに個人での献上数に応じて、以下の報酬も贈られます。

☆個人報酬について
・南瓜を1個献上すると ⇒「銅銭1000」
・南瓜を2個献上すると ⇒「銅銭2000」
・南瓜を10個献上すると⇒「銅銭3000+炎チケット1枚」
・南瓜を20個献上すると⇒「銅銭4000+炎チケット2枚」

※報酬の配布はイベント終了後を予定しております。
 報酬は最も良い種類のみとなり、2種以上の報酬を重複して受け取ることは出来ません。
40個以上献上した場合も個人報酬は「銅銭4000+炎チケット2枚」のみとなります


はろうぃんだと@@;ww
運営も必死だな・・・w

しかし・・・あれですね・・・・・


報酬がしょぼくてやる気がでないww
やるからには、もっといい報酬よこせ!
姫イベントとか、ハロウィンくじ(祭りくじのようなもの)とか

最近、限定カードゲットのイベントが減りつつある・・・・
昔はこの時期から年末にかけてイベントだらけだったような気がしますが・・・


まあ、はろうぃんなので
わたしは子供の恰好して、
年増のM茶さんやガンじいさん達のお城に訪問して
銅銭でも頂こう~(´∀`)ノ
おかしは虫歯になるのでほどほどに~w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。