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やべーーーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

やればやるほどおもしろくなっていくwww

なんと最初のうちは2:00~10:00までメンテナンスでIXAの合戦仕様かと思いきや
朝7:00からでもたたかえるよ~~www

そんな、気になるあなたに
簡単にシステムを公開

戦場

まず、戦闘フィールド
最大80人(20人×4国)で競い合う。

80人がリアルタイムで戦場をかけめぐる。
仲間との連携を楽しむもよし、ソロで駆け抜けるもよし。
(ソロでも意外と楽しめるというのもキーポイントですねw)

1マス1マスごとに属性があり、その属性にあったスキルしか発動しないシステム。
よりいっそうに戦略に幅が広がります。

画像の左上のクリスタル競いあい、一位を目指して戦闘しまくりです。

あっというまに時間が過ぎてしまいます。1戦場 30分
順位や成績によりギル(通貨)をゲット、カード引きまくれる回数が変わる。


カード

カードは全106種類(現在)
この右上の数字がコスト
コストが高いと強いという感じ

デメリットは
この戦闘はAPゲージがあります。
このゲージは常に回復しており、MAX9までたまります。
移動するのに1ゲージ使用します。

カードのコスト分ゲージが必要になるので、強いカードほど
使えるまでに時間がかかってしまいます。

一撃必殺を狙うか
低コストで回転率を上げて、稼ぐかは自分のカードのデッキ次第です。

好きに自分のデッキを編成して戦場に向かうかはあなた次第です。



コツつかむとサクサクとおもしろくなっていくよ~w



え@@;?本元のIXAの記事はっ?て・・・・
ほとんど、内政しかしてないからネタないのよ~(;´∀`)
モンドラをある程度やらさせてもらっての評価

C-

なにが大型プロジェクトだ!
こんなのに課金するやついないよ!
最初は感激するが、2.3時間で飽きてしまうわ!


戦闘システム
戦闘(合戦のようなもの)は昔やった、遊戯王のカードバトルのようなシステム
カードに攻撃/防御の戦闘力があり、攻撃力が防御力上回れば、本隊にダメージを与えられるというシステム
本隊HP5000を減らせれば、戦闘不能

欠点
・リアル型シュミレーションタイプなので、ビックリするほど忙しい。常に秒数を気にしないといけない。
・もちろん容量が重いので、無線LAN等では時間差があり、まさに『ザ・ワールド状態』
・クリスタル・敵プレイヤーのハイエナ行為がすごいことにw
・カードのレアにより戦力決まるので、廃課金・廃プレイヤーほど、強いカードなので守りようがないw
(合戦でも守備側フル防衛したら何とかなるが、こちらはならないw)
・強い防衛カード手にしてればそれだけで無敵w
・合戦中は4国同士で戦うが(黒、赤、青、緑みたいな)、所属国が決められない、ランダムで決められる。
・戦闘中の連携もくそもない
・常に戦闘ができる。暇なときは良いのかもしれないが・・・、やればやるほど強くなること
・戦闘以外は何もやることがない・・・内政も、スキルあげも、あるのはチュートリアル永遠にできることぐらい・・

改善点
・4国→3国にすれば容量も少しは軽くなり、快適に動くと思われる
・戦闘をなんとかしてほしい。
攻撃したら1対1にするか(同じギルドが援軍にくるか)
現状では同じ国同士でもクリスタルの奪い合いなので、目の前で待機して、獲れる時すぐとるみたいな体制になっているので。
そうすれば死んでも、すぐに同じ国の人が戦闘できて無駄死にではなくなる・・

・ギルト(同盟)があるのだから、せめて連携できるようなシステムを取るとか
・カード自身もLV上がるの早すぎるので、調整してほしい。スキルもあるのだから、スキルのLVあげれるようにするとか
・戦闘以外の時間でできる何かをしてほしい。
(たとえば、本隊がドラゴンなら、バハムートラグーンのようにエサをやると、容姿や戦闘力、体力が変わるようなシステム)
・武器や防具が装備できるとか


まあ、大幅な修正ないとまったくやる気が出ないということですかね ┐(´ー`)┌
無料ならまあやってみる価値はありますが・・・・
2011.10.22 領地プレイ
新章に突入して初めての合戦が行われました。

わたしは公言通り、領地オンラインへ突入・・・
☆7を皮切りに、☆5は村、陣周辺を取まくっております。

初戦で資源差をつければ、後々の合戦有利に進められますからね(´∀`)

ということでこんな感じ、

資源収入

正直、領地とりすぎて何が何やらわからない状態であります(´∀`)>
検証はまず不可能ですねw


残念なことは、LV24になって☆8 3331を所領化していたのにもかかわらず、外出して合戦防衛に突入して、所領すら消えていたことが悲しかった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
守備側の際は、所領獲れないと思い込んでいたのに、獲っていても消去されるとは・・・

みなさんお気をつけて下されw

話は変わり・・・

今回は、2011年6月1日から2011年10月21日までの処分状況を合算で
ご報告いたします。
これまでに、合計31件の警告、2649件の強制退会を実施いたしました。

【禁止行為の名称】:【警告数】 / 【強制退会数】

◎他者への暴言・中傷:0件 / 0件
◎ハラスメント行為:1件 / 0件
◎登録IDの共有:0件 / 0件
◎複数登録IDの利用 ・意図的な銅銭移動:21件 / 2648件
◎不適切な城主名:6件 / 1件
◎不適切な拠点名:2件 / 0件
◎不適切な行為:1件 / 0件
◎当社・他者へのなりすまし:0件 / 0件
◎その他:0件 / 0件

また、2011年10月1日にお伝えした、合成に関する不具合を利用して、不正なツールを
使用した合成を行ったアカウントを以下のとおりに処分いたしました。

◎不正なツールを使用した合成:133件 / 9件


強制退会のお知らせ…

◎複数登録IDの利用 ・意図的な銅銭移動:21件 / 2648件

え@@;これだけ?
全鯖ならもっといそうな感じしたんですけどねw

◎ハラスメント行為:1件 / 0件

うん、これはきっとガンデラーさんだな(´∀`)
ちっ、強制退会までいかなかったかw
早速 モンドラを開始・・・・

まずはストーリーから・・・

モンドラ1

これ現代かよ@@!!!
大航海時代にドラゴンか・・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いないいない、設定に無理がありますよw


モンドラ2

ここら辺から、FFとかまざっておりませんかww
クリスタルとか、召喚とかさw

モンドラ3

そして、サポートしてくれるキャラクター・・・・

なんと

音声つき!!!


モンドラ4

そして表情豊かwwww

IXAの小姓ではないのはまちがいない・・・w


さてさて、あとはこの問題だらけのシステムのレポートですね・・・
それは後日w
M茶、当選から数日後・・・・


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このたびは、『MONSTER×DRAGON』クローズドβテストにご応募いただきまして、ありがとうございました。

おめでとうございます!!
厳正なる抽選の結果、あなたはクローズドβテスト(以下CBT)のテスターに当選されました。
『MONSTER×DRAGON』公式サイト( http://monsterdragon.jp/ )にアクセスしていただき、ご応募時に登録いただきましたYahoo!JAPANのID、パスワードでログインしてください。



当たったニャー┗(*`・∀・)┛ヤッター!!

M茶が当たって、私が外れるはずがないのだ!!

■実施期間:
10月21日(金)18:00から10月24日(月)10:00まで
※10月21日(金)18:00をもちまして、今期ランキングをリセットいたします(累計ランキングはリセットされません)。




・・・・・・・・・・・



合戦中かよ@@;www



・・・・・・・・・・・


ごめん、みんな・・・・
領地オンラインやりながら浮気させてもらいますw (ノД`)


わたしには当たったからにはみんなに知らせる義務があるのだww
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