80000HIT有難うございます!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


そんな今宵は
8万HITに素晴らしい特別企画

『Mっ娘 茶々の実態』
をお送りいたしましょう(`・ω・´)>

まずは基本スペック
本名;茶々
俗称:Mっ娘
年齢:30-35の間
独身
出身;九州
血液型:B型
身長:160-170の間
バスト:Bカップ以上
髪形:セミロング
趣味:ゴルフ、旅行、こけし集め、男漁り
症状;マゾヒズム(重症)、ショタコン(軽傷)、おしりひりひり(軽傷)

経歴
0歳にフランスに生まれる(本人談、大人として恥ずかしくはないのかw)
3歳に川流し、九州に漂着。
5歳にこけしと出会い、それ以降愛着を持ちづつける。
6-30歳 適当に人生送る
30~ 彼氏よりIXAを獲る
現在 モテキ フィーバー中(本人談)

1日のスケジュール
7:00頃 起床
8:00頃 出勤
9:00頃 出社(まずはトイレ掃除)
9:30頃 IXA IN
稀にAM中 チャットIN
12:00頃 お昼休憩
13:00頃 ボチボチ仕事
14:00頃 外出(クライアントとホニャララ♡)
16:00頃 帰社(上司とホニャララ♡)
17:00頃 帰宅
18:00頃 夜のお仕事の為準備
19:00頃 夜のお仕事
22:00頃 2度目の帰宅
23:00頃 夜中のチャット・・
24:00~1:00頃 就寝

続いて週ごとのタイムスケジュールをお知らせいたします。
月曜日 仕事忙しめ
火曜日 暇
水曜日 暇
木曜日 暇
金曜日 合コン
土曜日 彼氏とホニャララ♡
日曜日 甥っ子とホニャララ♡


こうやって見るとプライバーシーもくそもないな@@;
まあいいか(´∀`)テヘ♪M茶さんだしw

これで他国、他鯖にもMっ娘 茶々の内面をわかってもらえたでしょう・・・・
よかったよかった(´∀`)

では、次回の9万HIT特別企画
『ガンステッドことガンデラーの実態』
でまたお会いしましょう(´∀`)ノ
さて、いよいよ、メインの5+6鯖も今週には合戦を控えております。

初戦はみなさんは
敵を攻めて攻めて攻めまくりますか?
領地を獲って獲って獲りまくりますか?

わたしは後手のほうになります・・・
最初なんて剣豪合戦ですから、よほど優秀の防御剣豪がいない限り、この戦局は打破できないでしょうw

領地オンライン?という方に簡単な説明を、

『合戦中、空き地に攻撃して旗立てる!以上!!』

こうすることにより、資源の自給がプラスされ、合戦期間中はプラス値が続きます。

ではまず、何を準備しなければいけないか?

もちろん寺や教会です。
名声がなければ、まったく攻撃できませんから、
早々に所領の村or砦をLV5にまで上げて名声あげる施設を設けてください。

つぎに、出来る限り、攻撃力の高い武将を手に入れてください。
合戦までに取引などで程度攻撃力の高い、武将をゲットしてください。
武将にHPはつきもの、回復中でもローテーション組ませて空き地アタックしてください。

ここで、重要な空き地のアップ値
合戦事前に予習しておきましょう(´∀`)

領地収入

この初期数値が空き地を領地化した際のアップ値とwikiに書いてました。
(ぴよひこさんのってましたけどwww)

自分が何が欲しいのか見極めてから攻撃を仕掛けてください。
☆8がいやに低いような気もしますが、領地獲るためにわざわざいかねーつうのw

剣豪のHPを考えれば、☆5、☆6当たりが良いか・・

準備期間中に僻地の☆7 89331 陣化させて合戦中周辺☆5.6を獲りまくる・・
(武将を解散させて、合戦開幕までHPを回復させる)

まあ、仮に合計80のところ×60個とっても4800/時給増やせますからね・・・w
こいつは大きいw
2011.10.15 景勝
上杉景勝

これは少しうれしいかも^^
騎馬鉄隊に迎え入れよう^^

しかし悲しいことに、銅銭がなく強化ができない;;
5+6鯖が新章に突入し、はや一週間ちょっと・・・
新たな同盟になり、新しい人たちとの出会いなどチャットで大盛り上がり。

IXA自身はというと、毎日 内政、秘境の繰り返しです・・・
これが
1+2鯖、5+6鯖、7+8鯖で同時に活動しているのでたまったものではない・・ww

なんか刺激的なこと起きないかな・・・
βテストあたんないかな?w


金くじ引いても、極だしても
立てづつけに豊臣秀頼×2だし、どうしろとこれを・・・

W豊臣
合成

こうでもしろと?







成功

普通についた(*´ڡ`*)

・・・・・・・・・・

でもそんなにうれしくはない・・・・w
ネタ的には独眼竜ついて、ガンガンアタックに参加させたかったのだが・・・・
まあ、弾幕防壁陣よりはマシということにしておきますかw

合成2
合成3

(;´Д`)…ハァハァ
八咫烏ついたら、僕神信じる・・・










合成成功

神はやはりいなかったか・・・
まあ、これで
アタッカー任命(*´ڡ`*)b

わたしの前期の勲章(天上くじ)が水の泡にならなくてよかった・・・

みなさん楽しめていただけましたでしょうか?ww
LV16になり上級施設を取り入れていますが・・・
なかなか資源が追い付かず、内政の時間がありませんw

空地への攻撃も16になったからいいやというなまけぶっりw

まあ、所領もう1個空きが空いていたので
剣豪に槍1持たせて突撃させてみていた・・・

☆8 1511

その前に武蔵の二天一流だけLV10にしつつ・・・

やはりうまいことなかなか勝利してきませんね・・

3度目の正直で・・・・


★8兵1


無事開拓できましたとさ(´∀`)

いま思えば、☆7を剣豪兵1でとるのを夢見て前期開幕からLVを上げてきた経緯があるので
今まさに、更なる☆8に勝利できて、この上ない喜びを感じます・・・・

『お前ら、成長したな・・・(`;ω;´)ウルウル』
